2013.09.27 Friday

えんき

一番効く咳止めが近場のどこにも見つからないと思っていたけど、
最寄駅すぐ下のドラッグストアで発見。
閉まってたから探してなかっただけらしい。
買える場所が見つかってほっ。



「エロ武器」「戦神館」、両方共発売延期かー。
まあ「エロ武器」からたった2ヶ月で「戦神館」が出るとは思ってなかったですが、
年季入ったlightユーザーさん方は揃って規定通りという反応だった辺り、
皆さんよく分かっていらっしゃる。
でも体験版は、予定通りに今日公開された
……と思ったらSEのバグでアップし直し&パッチ配布とな。
発売前からグダってる感じでちと心配。

とりあえず体験版は2作共今日の内にDLー。
先にDLした「エロ武器」体験版2はDL時間が9時間と出て焦ったけど、
気付いたら5分程度で完了してました。
が! 肝心の「戦神館」の方が! 20分経ってもページが開けない……!



あ、propellerスタッフブログが動いてた。
やっぱりお久しぶりな時の更新はプ~氏なのですなー。
propellerの今後に期待……してもいいのかな。
主に特定の方向で頭がいっぱいですが!

まだ本編はあんまり進んでないけど、ガールズパッチは今の内にDLしておこう。



石井さんが久々にブログ更新してたー。
新規仕事についての言及も期待したけれど、何も書いてなかったとです。
というか、まきまき告知も最低限の事しか書いてないですね。うむむ。

あと今日の趣味絵はやっぱり艦これ。

不知火「狼め、提督から離れろ!!」

二次派生の狼ネタは勘弁って言ってるのに!
久くんのバカ! もう知らない!
……う・そ。そんな事本気で言う訳ないじゃないですかぁ。
(「戦神館」体験版終了のテンション残ってるだけです。気にしない事)
この不知火・ザ・ヒーローについて追記するとしたら、眠くなくなった時にー。
とりあえず、不知火の塗りがやたらに気合入ってて綺麗だと思いました。



今日は本当に眠いので、明日……。
1/1