■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<Back [2024/09] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

今日の東出語りまとめて。
後でカテゴリ毎に別記事に分けるつもりで、とっかかりだけ。

・(子供の名前の話題にて)
「友達の子供の名前が『ゆういちろう』って言って」
名前聞いた瞬間超反応したのは言うまでもありません。
内心を悟られないよう必死に自分を取り繕いつつ、
更に「古い感じの名前でいいよね」という話に
表向き軽めに賛同、心の中で力いっぱい同意していた私。
もうちょっとその話題が聞きたかったけど、
残念ながら漢字も聞く前に話題が流れてしまった。
いい名前付けてもらったね名字も漢字も分からない「ゆういちろう」君!

・RDRのDLCとして配信予定のゾンビシナリオのムービー公開inファミ通。
しかし記事中の「中学生男子マインド」って何さ。
それじゃあまるで特に心待ちにしている1人であろう東出さんが
中学生男子みたいじゃないですか!
そこはせめてボンクラ精神と呼ぼうではないですか。
……中学生男子東出さん、いいなァその響き……(駄目だ)。

・なんて事! 東出さんが「アマガミSS」の実況をしていない……!
あれだけ毎週やっていた実況がないと、
何かあったのかと心配に……。
お仕事もしくは個人的な都合というならいいのですけども。

・たくみん退職当時のpropellerを基準にすると
(立場が二分していたのであくまで2人のどちらにより近いか、という意味)
私はたくみん寄りだと自覚していたのだけど、
もしかしたら東出さんの気質は意外と
自分と共通する部分があるのかもしれない、とふと思ったり。
それが危険な思考である事は承知してますが。
だからぶっちゃけ、東出さんにツッコミしたい部分って
言った後に「お前それ人の事言えないだろ」というツッコミを
自分の中で補っていたりもする訳で。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=893 |
| Person | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑