■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<Back [2024/09] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

生きてた。
何衝動買いしてんですか釣られすぎや東出さん!
それに釣られて記事書いてる私も私ですね!
でもですね、「注文しちゃった……」って
何そのまるで片想い中の女の子が
思い余って好きな男の子の家にやって来てしまった時のような言葉。
東出さんの性別・年齢から想定されるべき言葉じゃないと思うんだ。
可愛すぎるので何とかしてください(超反応してしまう私のその感性を)。

……でも551の豚まんは美味しいよね。
大阪行った時に、これを関西土産に買っていかねば、
と最初から心に決めていた位に、
関東人にとっては羨望のアイテムだと思うのです。
叉焼まんにも興味ありそげだったけど、
東出さんが今回注文したのは普通の豚まんの方なのかな。
ならば、今度はこっそりと叉焼まんをpropellerに……!

しかし本当、最近東出さんは食べ物関連の話が多い気がするのは
何故だろう。

にしても、昨日毎回やってた「アマガミ」SS」の実況に現れなかったから
心配してましたが、今日普通に現れてるよ!
っていうかやたら発言多いよ!
昨日大人しかった反動なのか。
でも何かあった訳じゃなかったみたいなので良かった。
さっきこんな事を言っていた事から考えるに、
昨日もお仕事やってて見る余裕がなかったのかなあ。
今日なんて週末だというのに、
深夜アニメを振り切ってまでお仕事か……。
東出さん頑張れー!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=894 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑