■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

東出さんお誕生日です
です!
この日だけは毎年忘れず言及……したいつもりだったけど
去年はあれやこれやでスルーしてしまっていた気がする罪悪感
……はおいておいて、今年もこの日がやって参りました。

フリーになって以降、ラノベからFate派生作に、
更にはとうとうアニメ脚本まで参加するようになって
ますますお仕事の場が広がっていっている東出さんですが、
最初にゲームシナリオを書いた……いや、もっと戻って「吸血大殲」の頃から
ずっと持ち続け、作品に込めてきた浪漫を
これからも感じさせてくれる物語を送り出してくれると信じています。
思えば、個人サイトを更新していた学生の頃からの
吸血鬼大好きゾンビ大好きバトル大好きラブコメ大好き可愛いもの大好き、は
今でも全部東出さんの作品に詰め込まれているので、
本当に好きなものを書き続けてここまで来たんだなあ東出さん。
年々、何歳になったかを考えるのがちょっと切なくなってもくるけど、
いつまで経っても東出さんは東出さんだよ!
でも身体には本当に気を付けてお仕事を進めていって欲しいものです。
これも毎回のように言っているけど。

何もできないけど、いつものようにケーキだけは買ってきて、1人でお祝い。

金箔付きで、渋くかつちょっと豪華な見た目にしてみました。

ところで、誕生日については割と毎年twitterでもさらっと言ってたけど、
今年は全く言及せずに誕生日が終わってしまいました。あっれ?
いつ誕生日について話すか、まる1日伺ってたのに。ぬう。
……もしかして、毎年基本的に自分から言い出すつもりはなくて、
twitter上でリプライもらった場合に初めて触れる形なので、
誰も言い出さなかったらそのままスルーですか……?
言及すればきっと沢山のお祝いリプが行った筈なので、
それを見て和むというのができなくてちょっぴり残念だけど、
自分から言い出さないひかえめ姿勢も東出さんらしくて好きという
感情としてはなかなかに二律背反な状態であります。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1891 |
| Person | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑