■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

東出さんの、滾る思い
さてさて、1クール分のアニマス再放送を経て
7月中旬から再びモバマス後半クールにバトンタッチされ、
再開1回目からいきなり前半の大団円を引っ繰り返す波乱な展開な訳ですが。

叫び。

どこかの小梅Pがまたも二次書きたい欲に滾っておられる……!
正直、前半に呟いてた「楓さんで1作書きたい」発言で
その後の展開をひっそり期待してたものの、その後言及はなく、
他の子への語り(小梅可愛いetc.)がずっと続いていたので、
あの時限りの欲求で片がついてしまったのだと……思ってました……!
それが今回の楓さん登場で熱再臨したんですねそうですね!
今度こそうっかり1本完成させてしまっていただきたい!
そうなるにはやはり、この書きたい欲が上がっているタイミングで
お仕事の合間を縫える程度の余裕が必要なんだろうなあ。
そう考えると、お仕事の間隔開いてください・余裕あってくださいと
無茶苦茶な希望を持ってしまう私。
でも東出さんの仕事がもっと見たいのも本心からの願望であり、
見事に矛盾した願いでありますよこの2つ。
という訳で、その2つの願いを両立するいいとこ取りの結論として、
モバマス公式ノベライズで東出さんが楓さん話を書けばいいと思いました!
男性向けなのに熱いバトルや野郎のカッコ良さがやたらに愛される、
だがそれが良い東出さんではありますが、
恋愛系やしんみり切ない物語もものすごく良いので、
そちらの線でのお仕事を! 是非! 渇望する!!
以前同人で出したハルヒ本も素敵な話ばかりでございました……。
あの一連のハルヒ作品のような物語をまた読みたいなあ。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1890 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑