■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

GO配信開始
(↓の記事から続く)
という訳で、誕生日スルーだった東出さんが何をやっていたかといったら。

告知。

FGOが配信始まってた!?
7月末配信開始予定だったのが7月下旬に入っても音沙汰がなくて、
また配信延期になりやしないだろうかと思いかけていたけど、
なんとかギリギリで7月末配信開始を守った……!

が、告知している東出さん自身は、そういえばApple製品の民だったのでした。

待機。

ちょっぴり切ない。
でも「待ち焦がれている」ってフレーズはほんのり乙女的で何だか可愛い。

と思ったら、速攻で配信中止されてたという。

告知(改)。

公式アカウントから今度こその配信開始告知が出たのが21時。

漫画じゃなく本編がぐだってどうする。

ギリギリで予定を守れたかと思えば……
というか、予定ギリギリでどうにか配信開始にこぎつけられた……
いやいや、そもそもその配信開始予定だって延期した末のこの時期という事で
前々から危うげな雰囲気は無茶苦茶漂ってはいたけど、
配信開始されても予想通りにぐだぐだのような……。

ちなみに、夕方までtwitterを確認できなかったので、夜になってから
東出さんの最初の配信開始案内から配信停止まで一気に見ておりましてん。
この初日の慌ただしさったら。
東出さんのシナリオを見たいのでプレイはするけど、
ある程度時間が経って色々判明してからの方が良さそうな。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1892 |
| Work::Fate | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑