■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

がっこうぐらし脚本再び
「がっこうぐらし!」は、脚本参加メンバーが7人もいるから、
1人1人の担当話数は少ないんだろうと推測していた人もいたし、
その中でもアニメ脚本初参加の東出さんは
他の人よりも参加が少ない可能性も考えていましたが。

告知しているのはニトロの人なのか。ふむ?

告知。

2回目の担当回、しかもこんなに早く来るなんて考えてもいなかったよ……!
その理由は東出さん自身の発言が全てを物語ってますね!
というか、担当回の割り振りは参加メンバーで話し合って決めたのか。
参加メンバーはお互い親交が深い面々だから、何だかめっちゃ楽しそう。
まあ、そんな嗜好を見知りまくった人達が集まって話し合ったのなら
満場一致で東出さんにショッピングモール回が振られるのは
至極当然むしろそれ以外の流れが浮かびませんね!

……ところで、2話放送の前には1巻だけ読んで備えたものの、
内容は原作エピソードは分解再構築されているし、
5話を見るのは続刊を読みきってからにしようと考えていたのに、
1巻を買った本屋から既刊がごっそり消失していましてね……。
既刊を買えるまで5話視聴はお預けになりそうです。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1893 |
| Work | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑