■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

巷で見かけたサイン本の話
先週販売された「ケモノガリ」6巻の東出さん&品川さんサイン本。
自分で購入したor書泉さんのtwitterで公開されていた以外の本は
サイン&イラストがどうなっていたのか気になって探していたのですが、
今日になって1冊発見。
ヤフオクで。

オクに出ているという事実についての感情はひとまず置いておき、
東出さんの直筆です平仮名です特に「れ」が東出さんっぽいよね!
と、文字そのものにテンション上げるのは控えておこう。
このサイン本、品川さんはサインだけで、絵が入っておりません。
となると逆説的に、私が買ったカブトムシが描かれてたサイン本は
紛れもなく「イラスト入りの本」の方に属してた事になる訳ですよね!
やっぱり、サインだけよりイラストがあった方が断然嬉しいので、
それが証明されて何となく安堵もあったり。

それにしても、東出さんの書いてるコメント。
最早誰かに向けたメッセージですらない。
「くずれた」って、自分が書いたサインについての事ですよね?
ああ本当にもうこのお兄さんは挨拶らしい挨拶書きゃあしない!
でもそこが魅力!!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1747 |
| Work::Comic | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑