■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

でめそらみ
自分のtwitterアイコンに目玉をデコって遊んでた石井さんが、
おもむろにアイコン変更、そして同じく目玉でデコったそれは、

いっとき話題になった、とある巨人並のつぶらな瞳やで!

懐かしのSD空見アイコンではないですか!
twitterアイコンは変更すると前のが消えちゃうので、
変更されない内にととりあえずスクリーンショット撮っときました。
っていうか怖……くない? 意外にも。
元が目の大きいSDキャラだったからなんですかね。
普通にお目々ぱっちりな空見に見えて、むしろ
これはこれで可愛いような?

……というか、この空見アイコン、去年の夏にも
デコって遊ばれてたよね!?
↓この通り。

昔懐かし空見様。

遊びやすいんだろか、このアイコン。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1748 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑