■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ジャッジメント・オーバーマン第15話
ようやくです……。
2ヶ月連続でハガキ締切ギリギリタイミングになってしまったとです。

やっぱり細かく感想を書いてる余裕はないので、
今月も軽く箇条書きで叫んで終わらせます。

そういえば、2巻発売のタイミングを考えると、
もうそろそろ3巻も発売されそうな気配。
しかし、もう長いこと巻末付近が定位置になってしまってて、
毎号毎号、目次を開く度に不安になって仕方がないですよ。

以下、ネタバレ全開箇条書き感想隔離。

・いよいよ総力戦です!
・最初の見開き、大ゴマの本郷兄弟の顔が鬼気迫ってて凄い迫力だ!
・でもやっぱり大将戦は大トリですね。今はおあずけですね。
・アキラ君が戦闘で活躍してくれたのが、私は何より嬉しいです。
・決着まで感情を昂らせず、とことんクールだったのがカッコイイ。
・というか、ずっとアキラの優位は崩れなかった印象。
・「卑怯」という罵倒に「悪の秘密結社だからな」と蹴り返した姿がいかす。
・でも折角の犬系キャラがあっさり負けてしまったのは残念。
・と言いつつ、潰されちゃった顔はちょっと可愛いと思ってしまったり。
・コンスタンツェは片腕でも豪腕令嬢でした。
・絶対に胸の大きさの話は出さないといかんのか、とツッコミ。
・「ヨゴレは御免こうむりますわよ」……や、既にヨゴレ担当だと思うよ。
・力比べでなくデコで決着つけたのには吹いた。でも和んでしまった。
・アキラ君に続いて聖もピンでの本格バトルはお初ですよね!
・鎖で拘束された時、今回のお色気シーン担当だと確信した。
・「この緊急時に官能描写は不要」がいいツッコミすぎておかしい。
・「未通女」とか「接吻」とか、単語がいちいち古風なのが聖らしい。
・赤面してる聖は可愛かった……!
・でも敵さんもこの状況でヤっちゃうの!? と焦りましたね正直。
・そんな性格だから聖のフェイクにことごとく引っかかったんだろなあ。
・正直、一連のやり取りは笑わせてもらいました。
・結論:コイツ只の馬鹿だった。
・純粋な攻撃力の高さでなく、術の使い方で勝つスタイルは面白いね。
・3人のタイマンバトルは、どれもどこかコミカルだったような。
・3戦共結社側の圧勝すぎて、生じてしまう不安。
・掲載位置が巻末だから展開速めてるのだったら切ないな……。
・しかしこれでとうとう兄弟対決! の前に。
・お久しぶりです髑髏警部! 忘れられてなくて良かったよう!
・警察の介入はどっちサイドの手引きなのでございましょうね。
・ともあれ、外部からの介入でややこしくなりそうな予感にわくわく。
| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1721 |
| Work::Comic | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑