■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

2???
そうかーデモベ10周年なんですねーすごいなあ。
なんて暢気に思っていたら。

希望1。

希望2。

全然そんな暢気にしてるどころじゃなくなった!
ちょ! 東出さん、真昼間にまたなんてェ爆弾発言を!!
去年のエイプリルフールといい、東出さんは時々
予告無しにとんでもない爆弾を投下していきなさる。
「リメイクより続きが書きたい」って、その流れだと
あやかしでリメイク作る予定あるみたいに考えちゃうんですが!?
あとその「ラノベ1冊分の未発表原稿」も同じく、流れから考えて
あやかし関連、というかもしや2ですかッ!? と思っちゃうんですよ!?

去年のバベル発売前に栗山さんが雑誌インタビューで答えてた事、
私は未だに伏線だとおもっておりますゆえ!

ところで、去年1月にブログでこんな事言ってましたね、東出さん。
記事を読んだ当時はどんな作品なんだとかなりそわそわしたっけなあ。
もしや、今日呟いてた「未発表原稿」ってこの記事の……?
だと何だか整合性がついてしまう気もするんです。
そうなると、何度も呟いてる所を見るに、東出さんにとっても
闇に葬るのはものすごく惜しい原稿だったのかなあと思うと、
発表する場がないのが心底残念で……。

あと、東出さんが今でもあやかしの続きを書きたいと言ってるのが
嬉しいなあ。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1722 |
| Work::Ayakashibito | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑