■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ガガガ特捜部4月度
今月のガガガ特捜部は! 東出さんの回答がありましたッ!!
来月新刊が出るからですよね、きっと。

で、それはともかく。
質問が「一番お金をつぎ込んだ趣味」。
特に期待や内容を想定をせずに東出さんの回答を見た訳ですが。
PCに60万。
えっ。
絶句した。

そして、それは正確には趣味の範疇に入るのだろうか……。
や、東出さんなら映画や本の方が合計額は遥かに大きいのではと。
もしや、「一度に大金が消えていったモノ」という意味では……。
そこらへんの微妙にずれてる気がしてならない所が気になる……!

しかし、PCに60万て趣味でもなければかけないよなあとも思います。
でもきっと、その目的はゲームプレイの為とかじゃないかな、
東出さんの場合。
そうすれば、結果的に趣味の為にかけた金額という事にもなる。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1719 |
| Official::Web | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑