■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<Back [2024/06] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

メロン/メディオ/グッドウィル ラフ画。
げっちゅ屋に続いて他の店舗の特典ラフ画像も公開されておりましたよ。
3店舗ほど! 一気に来すぎるわ!
今日判明した分はここでまとめて。

メロンブックス(B5ハードポスター)
こっちもリリスなのかー。
真っ先に思ったのが「あれ? 普通に服着てる?」だったのは秘密だ。
昨日公開されたげっちゅ屋があれだったもので……。
まあ、メロンの特典は元から入手するつもりでいたので、
どっちか言えば露出が少ない方が有難くはあったり。
と言いつつ抱き枕カバーも多分手に入れるんですけどね!
しかしヘソだけは安定の露出。

と露出度の話はともかく、この絵はかなり好きです。
リリスが持ってるの、刹那の剣じゃないですかー!
メインヒロイン+主人公の愛用品って組み合わせはいいよね……。
この組み合わせ、何だかデジャヴを感じる……と探すまでもなく思い出した。
BBの特典絵にあった、セルマ+ベイルと一緒なんだ。
実物は持ってないけど、あの絵も好きだったんだよなあ。
そしてそういえばセルマも黒髪長髪。

あと私、この背景がかなり気になるんですが。歌舞伎町……?
流石リアル東京を模した世界! 魔界都市も完備だね!
リリスがこの街に立ってる姿は似合うよね、夜の魔女だしね。
そんな場所で浮かべるこの表情も無性にツボ。
やや見下ろし(見下し……?)目線の薄い笑みがそこはかとなく蠱惑的。
石井さん、本当に怖い&妖しい表情がお得意ですね。

ハードポスターの方の絵柄はこれで分かったけど、
ステッカーの方はどの絵を使うんだろうね。


メディオ!(裸エプロンテレカ)
や は り 裸 エ プ ロ ン か 。
流石メディオ。
店舗が店舗なので、自分でわざわざ書かずとも、
店舗さんが書いてるコメントで十分じゃないのかという気もしますが、
それはそれ。
でも裸エプロンの割に露出度低いよね、と思ってしまうのは、
ぶっちゃけギリギリの線行ってる制服の時と露出度変わらないからですね。
ですがこの絵の需要ポイントは明らかに露出度ではない。
何考えているのか掴めない、悪戯心旺盛な、どっちかいうとSっぽいリリスが
こんな「いじめてください」と言わんばかりのMな表情をしてるなんて……!
これは何かこう……やばい。可愛い。
色々と仕掛けたくなっても仕方ないよね!


グッドウィル(キス枕)
一部(主にゲンガーさん周り)で物議を醸したキス枕も画像判明。
これ両面だったのか!
そうか……キス1つでも両面行けるんだなー……と、
2種類の表情を見て納得する。
左右の差異は左側が受け、右側が攻め、という事で。
もしくは左:萌え、右:抜き……いや左:昼、右:夜というのは。
右側の表情の方がリリスの基本イメージには近いけど、
左側の恥じらいが意外に本性だったりしそうで、個人的には若干左>右?
ただ、こういう絵って線画と仕上がりの印象はかなり変わりそうだよね。
で、この枕、石井さんは本当に会社に持って行って使うんですかね。


しかし、現時点で判明してる描き下ろしはことごとくリリスですな。
石井さんによれば、ラジエルも空見もピンの特典絵はあるっぽいですが。
でも過去作の状況をよく観直してみたら、
黒髪長髪キャラに特典が偏るのは東出ゲー的にはいつもの事だった。
全部絵柄が判明しても、リリスに偏っていそうな予感。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1294 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑