■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<Back [2024/09] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ソフマップ ラフ画(抱き枕カバー)。
今回の特典の中で一番待っていたといっても過言ではない。
ソフマップの抱き枕カバーのラフ画が公開されておりましたのこと。
……。
…………おい。
おいなんだこのリリス!
ブラボー! マジブラボー!
(天に向かって拳を突き上げる)

いやあまあそりゃあ抱き枕カバーですから、
作品が全年齢とはいえギリギリを狙うのは想定の範囲内であり
公開済のげっちゅ屋テレカ絵もかなり境界線上なシロモノでもあったし、
石井さんもそれっぽい事言ってたから期待はしてた。
しかしよくやったソフマップ! と言わざるを得ない。
はいてない・つけてない疑惑の真相も未だ不明なリリスさんが
本当にはいてないしつけてない!
この全年齢の限界を見極めた隠され具合に色々そそられて仕方がない。
表面の方は表面の方で結構着衣状態でのギリギリライン。
本当にリリスの身体は私好みの理想的体型だな……。
設定と性格の割に発展途上気味な曲線が素晴らしい。
恥じらうその顔もたまりません。
何でコレ18禁じゃないんでしょうね!
というか本編だとどこまでやるんですかね!

ところで、制服脱いだら下着すっ飛ばして全裸という事は、
やはりリリスは……。

という訳で、抱き枕カバーの絵は判明したけど、
下敷きの方はまだなのですね。
こっちも下敷きオンリーの別デザインなんかなあ。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1295 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑