■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<Back [2024/06] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

げっちゅ屋テレカラフ画。
という訳で特典画像がようやく出たですよー。
事前告知通りのリリス、そして期待を裏切らぬギリギリっぷり。
やはり全年齢では出しちゃマズい部分さえ隠せばOKなのか。
この見せつけるようなポーズと表情がまさに「魔女」。
指定を出す店舗さんの頑張りに頭が下がります。
これは塗りの入った完成ver.を拝むのが楽しみだ!

……で、きわどさにイヤッホウ! となっていた訳ですが、
他の方の指摘にはっとなる。
本当だ……リリス意外に貧乳……?
思わずページの下の方にある立ち絵とサイズを見比べてしまった。
とか言ってたら、実際ヒロイン3人中最小だそうでbyゲンガー石井さん。
そんな……仮にも「夜の魔女」なんて妖しい二つ名を持つリリスが
空見よりも小さいサイズなんて……!
成程、ドラマCDでの「自称11歳」は、
心よりもむしろ身体の成長度合いっぷrいえなんでもありません。
しかし巨乳よりはやや貧しい位の方が好みなので、
私的にはそのサイズ設定は諸手を上げて大歓迎やったー。
というか雫も見た目はこれ位じゃなかったっけか。
数字的には分からないけど。
東出ゲーは、ライターが巨乳好きな割にメインは普乳~貧乳なのが
最高に素晴らしいですね!
リリスは二つ名がエロいのに胸が小さい事を、
密かに気にしてたりするといい。
でも胸のサイズの割に腰回りの方は結構……?
個人的にはこんな感じの体型は理想的でございます。

そして、胸のサイズ設定により、テレカ絵の背景が
具体的にイメージできてしまってどうしよう。
多分、リリスが悪戯心で刹那を誘惑しようとしてこんな格好で迫ってる。
でもものすごいクールに返されて泣いて捨て台詞吐きながら逃げてく。
素敵ですね。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1291 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑