■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<Back [2024/07] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

東出さんのツッコミ映画鑑賞
映画見てる東出さん本人は不満愚痴怒りツッコミたらたらで、
さぞかしストレスたまった事でしょう、と同情はするのですが。
怒りの篭ったツッコミが! 見ている分には楽しすぎて!
ひとしきりぶちまけた後に、静かに返却に去ってゆく所まで含めてもう……!

あと、こういう東出さん見ると旧サイトの頃思い出して。
いや、今でもtwitterで頻繁に実況はしてるけど、
ここまで愚痴叫びまくりの実況もそうそう無いような。
この、取り繕いのない言葉遣いがめっさ東出さんの素っぽくて、
なんかもうめっさ可愛くて!

という訳で、すいません爆笑させていただきました!
(腹筋崩壊させながら机バンバン叩くように)
あと和んだ。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1290 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑