■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<Back [2024/06] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

オフ
「東京バベル」は舞台モチーフが現実の東京の都市なので、
もし「東京バベル」中心でpropellerオフをやるとしたら、
舞台になってる地を巡礼するというのもできるな、とふと思いついた。
今回は「propeller作品初」というのがやたらに多いですが、
これまた同じく東出作品作品初の聖地巡礼ができる作品じゃないですか。
(最初「propeller作品初」にしようとしたけど、「すきま桜」もそうだった)
が、既出の背景がことごとく廃墟状態なので、
どこに行っても「このシーンで崩壊した」「あのシーンで火の海に」
にしかならなそうな予感!

ところで、propellerオフで関係者さんが「こっそり」(重要)参加するとしたら、
普通の参加者のすぐ近くでじっと控えてて、作品語りが大体終わった所で
「話は全て聞かせてもらった!!」
と派手に扉を開けて登場する展開しか想像できませんが、
なんか初めて思いついたような気がしないなァと思ったら、
要するにそれってコレと同じだったという。
でも実現したらとっても面白いと思うんですが私。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1199 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑