■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<Back [2025/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

twitter小ネタ
東出さんの何日か前のtwitter発言だけど、気になったので。

計算。

これが指数利用可なら「0^0+7+2」で簡単に解が出るけど、
元の診断だと四則演算記号以外は使用不可っぽいですね。
なのですが、知人の出した回答↓
・9進数なら、0+0+7+2=10

何か……何かこう、間違ってはいないけどものすごく騙された感……!
確かに間違ってはいないけど。

あとこの数字の並びの意味ですが、
元ネタは「007は二度死ぬ」ではなかろうか。
映画好きの東出さんに合った出題内容ですよね!


映画といえば。

タグ。

こ れ は!
はて東出さんは一体何を言いたいのでございましょうか。
このタグ付けにまったくもって不審な点はありませんよね。
むしろ、これで楼樹君のセガール度がより盤石なものに!
タグ付けた人超GJ!

爆笑したのでとりあえずスクリーンショット取っておきました。

セガール。


もひとつ。

王子1。

「生贄」という単語で「尊敬」が素敵なまでに胡散臭く変貌を遂げてますね。
これ間違いなく、一番ギャップの面白い人材を選定してる。絶対。
でも、いつも面白がって自分の名前を放り込む東出さんが
王子様にする勇気がないというのはちょっと可愛らしいよ?

という訳でやってみました!

王子2。

「小動物のような目」出ました!
流石、かつて荒川さんに「濡れた子犬の瞳」と称された過去を持つ人だ。
「飾らない質素な服」はユニクロ辺りのヒートテックを
ついリアルに連想してしまったですよ?
ユニクロ着る王子様はちょっとイヤですが。
そして「俺様系王子」……悪くない……。
すごく少女漫画の主役級にいそう。
これ結果が日替わりなので、虚淵さんの診断と同日に入力してたら
どんな結果になってただろうなー。

生贄にされた虚淵さんの逆襲も楽しみです☆
東出さんはどんな変な名前を付けられるんでしょうか。わくわく。
っていうかつまり、出会ったら変な名前を付けられるという事は、
東出さんは虚淵さんのお気に入りと宣言されたという事じゃないですか!
あと虚淵さんの「君」呼びまでもが王子様っぽくて良いけど、
デフォルトで「君」呼びされているのだったらもっと良い。
相変わらず東出さんの先輩ライターからの可愛がられっぷりは健在です。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1107 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑