■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ロミオ的特典に倣って
「Rewrite」の特典に欲しい田中ロミオ氏関連の特典で
・ロミオ氏テレカ
・ロミオ氏寝息CD
・ロミオ氏の穿いた(発言はここで途切れている……)
なるシロモノを挙げていたとある人のお言葉に、
そうかそういうのを希望する人私だけじゃないんだ! 良かった!
……と喜んだら、速攻で書いた当人が「きもい」と切り捨てておりました。
ですよねー。
ハハハ私きもい。その通りだハハハ。
………………いいじゃないですか、
露出が少ない人だから、夢を語る位いいじゃないですか!
という訳で、さしあたって次のゲーム新作か「ケモノガリ」4巻に
付いたら(私だけが)嬉しい東出さん的特典などを考えてみた!

・没テキストの再録集
 →ある意味黒歴史ですが、作品が完成する過程の片鱗を見られそう。
・本文に登場した名言集
 →戯言シリーズで名言を載せたキャラしおりというのがありましたね。
・直筆サイン&イラスト付きテレカorトレカ(全151種)
 →コンプの為に果てしなく貢ぐ事になるのは幸福そうです。
・寝息CDもいいけどここはいっそ更に上位、寝言CD
 →夢や野望を語るという意味での寝言でも楽しいですよね。
・抱き枕
 →寝息CDと合わせて、東出さんを近くに感じながら寝られます。
・マスターアップ直前数日の動向を収録した実録DVD
 →お仕事での苦労を理解する事で、応援する気持を高める為に。

……途中から方向性を見失ってどんどん危険になっていった気がするので
そろそろやめます。
元ネタの人がロミオ氏にそういうネタを使うのは問題ないけど、
私の場合ガチで危険視されそうだよ!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=986 |
| Story | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑