■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

東出さん観察レポート(From桜華)
桜華さんは、前回のバレンタイン戦果報告記事でも
可愛すぎてたまらん東出さんの姿を書いてくださいました。
が、今回の破壊力は前回以上に大きいんですが!?
ちなみに「メガネ」と書かれている所が個人的にポイント高いです。
その単語を挟む事で眼鏡っ漢スキーのツボを刺激するつもりですね。
あと「もぐもぐ」はヤバいですねその小動物っぽさと来たら。
前回わんこだったけど、今回のコレはリス系小動物のようであり、
つまりますますちまく可愛くなっているという事ですよ!
ああでも「我関せず」な姿は猫っぽいなあ。
ものすごくすました表情をしているイメージが付いてくる。
あとはやりとりの台詞のシンプルさがまた朴訥系で
果てしなく保護欲的なものをそそられずにおれず。
駄目だ書かれているフレーズの全てが
東出さんを萌えキャラたらしめようとしている!
桜華……恐ろしい子……!

今回のどこの萌えキャラだと思われるほどの描写は、
propellerが本格的に東出さんを可愛い系で推していく作戦を開始した、
という事でよろしいのですよね。
素晴らしい傾向だと思います!
だからもっと進めてくださいプリーズ。

それにしても、自分宛のチョコを独り占めしているのも
「俺が貰ったんだから1人で食べるー」とか言って囲い込んでるみたいで
子供っぽくて可愛らし……
東出さんが個人宛のチョコを食べていたー!?
だ誰ですか個人宛のチョコなんて送ったのは!
今回書いているという事は、今回画像が上がった
遅れて届いたチョコの片方がそうだったのかなあ。
そうか、東出さん個人宛でチョコ送る人いたんだ……。
何にしても、東出さんに宛てて本人に食べてもらえるなんて、
なんという幸せ者か……!
今回の記事で一番びっくりしたの、この部分です。
……自分の送ったのも食べてもらえているといいなあ。

………………ところでこの記事は、
東出さんの話題を書いているのか桜華さんの話題を書いているのか
どちらなのでしょうか。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=977 |
| Official::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑