■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<Back [2024/06] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

912。
やったね東出さんのtwitterアカウントの存在がやっと語られたね!
これで東出さんの生存が危ぶまれる恐れも(少なくとも1人分)消えた。
っていうか、「たまに」違う。かなりの勢いでほぼ毎日だ!
アニメ見る度映画見る度ゲームやる度
っていうかネタ見つける度に呟きまくってるじゃないですかー。
1日発言がないと生存が不安になる位の頻度で!

という訳で、昨日1日発言がなかったのでちょっと不安だった私。
多分、お仕事の方に集中していたのだろうと思います。

でもtwitterの話が2つ続けて断定調でないのは何故だろう。
ブログにも表示されてるしあれ間違いなく東出さんなのに。
しかし、こういう場所ですら未だ気付かない人が出る辺り、
ブランドは好きでも東出さん本人の動向は追っていない人は多いのか。
それだけ作り手の人となりと関係なく作品そのものが支持されている、
という事だろうし、それはとても喜ばしい事なのだけど、
作り手主体で追っている人間としてはやっぱりちょっと寂しかったり。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=888 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑