■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<Back [2024/06] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

原稿ー
本日の発見。
東出さんが、原稿しろbotをフォローしている……だと……?
それはつまり、原稿しろbotにプレッシャーをかけられるような状態
=何らかの書き仕事の真っ最中という事ですね!

ぶっちゃけ、東出さんには自発的に書きまくるイメージがあるので、
こういうbotをフォローしている事がちょっと意外だったりするんですが。
でも現在進行形で何か進んでいるのかと思うと心が躍る。
東出さん頑張れー。
もうすぐゲームラッシュで色々大変そうだけど!

……と書いた後で気付いた。
これ現在形で「ゲームやらずに仕事しろ」って意味じゃね?
という訳で。
東 出 さ ん 頑 張 れ 。ゲ ー ム を 適 度 に や り つ つ 。

あと今日の東出さんのこの発言が、ものすごく好きです。
このヒトは、好きなものを追って好きなものを形にして、
いつも何にでも全力疾走している気がする。
東出さんの、そういう趣味まっしぐらな所が好きだ。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=887 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑