■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

邪念編詳細!
特設ページで紹介されているのは作品タイトルですよね。
ええと、それじゃあ。
「劇場版 装甲悪鬼村正」ってー!!

単なる文章媒体だと思っていたので
ADV形式だという事もまず驚いた訳ですが、このタイトルはー!
……いや、映画好きの東出さんであるからして、
この内容はまさに「邪念」の極みというのが相応しいですよね!

っていうか、コレどう考えても超メタネタにしか思えないんですが。
つまり、
壊れ東出確定という事ですね。
東出さんの壊れたネタを一番に期待していたので、
望み叶って幸せな気分でいっぱいです。
今日は人気投票では雫が1位取れたし、
「邪念編」で東出さんの作品情報も出たしと、
日記は長くなって時間かかるけど本当に嬉しい事ずくめだー。
長い日記は幸せの証。

実際の詳しい内容は分からないけども、
紹介部分の画像がGHQの面々という事は、
彼等メインになるのでございましょうか。
ハリウッドだしなあ。

そういえば、もう「ケモノガリ2」発売まで1週間ではないですか。


東出さんが前……つまり東出攻、か……。
むしろなまにく総受か……(果てしなく違います)。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=840 |
| Work::Fanfic | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑