■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

氷室3巻帯。
ちなみに発売は1月。
つまり4ヶ月も知らないでいた計算になる訳ですね。
情報を知って慌てて磨伸さんのブログを探したら、
言及されてました。がっちりと。
………………これほど自分の情報感度の低さに憤った事もそう無い。
……そ、その前後はネット巡回をしている余裕がなかったけどさ……!
ってAmazonの内容紹介でもちゃっかり書かれてるじゃんよ!

っていうか東出さんを追っていてそんな情報を見た記憶がないです よ。
ハハハそういえばこのヒト自分のお仕事もろくに告知しない御仁でしたね。
してください、本当、お願いだから……!

本来なら、そういう情報は東出さんを語る場で誰かしら出すと思うんですが、
現状そういう所として機能している場所がないのは、情報追ってて参る。
皆もっと東出さん情報を書き込んでくれよう。
Twitterやブログの更新もネタにしてくれよう。
同じような場でも、虚淵さんの場合は情報も語りもネタ話もされてるので、
そんな虚淵さんが羨ましい。
やっぱり本人が見てる可能性濃厚だと書き難いものなのでしょうか。

そんな訳で、地元でアンソロの方が見つかっただけでも奇跡なので
(もしかしたら速攻で売れてしまったからかも。そうなら嬉しいのだけど)、
帯付き残ってますようにいや内容紹介に書いてるんだから残ってるだろ!
という願いを込めて、Amazonで注文したのでございます。
情報知った時点で夜でしたが、
振込メールが届き次第コンビニに車飛ばしましたとも。
そしてそれが今日届きましたッ! Amazonさん仕事早いステキ!

そして肝心の帯ですが……ちゃんとありました!!
良かった! 無駄買いにならずに済んだよー!!

という訳で無事に拝めた東出帯に、
東出さんの名前を確認しただけで何故か爆笑してしまった私。
多分感動しすぎた所為だと思います。
ところで自分で書いておいてなんですが
「東出帯」ってちょっとステキな響きですね。
周辺一体が東出さんに占拠されてそう。

って「野性味あふれるパワーが持ち味」って何ですのん。
私これが「石川県」に係るのか東出さんの名前に係るのか、
今もって悩んでいるんですが。
どっちにしろ、野性味あふれるパワーが持ち味な
プライド高いけどのほほんとした坊ちゃん気質ってどんなだ。

そして、本の帯であるからには当然推薦文など書いてある訳ですが……
……書いて……その本の推薦を……
…………
流石東出さんだ! 自作品と同じくマトモに宣伝してない!
あと後半超意味不明の彼方だよ! 本人も書いてるけど!
まあ前半も前半でアレですが!
途中で暴走して収集つかなくなったボケは
放りっぱの方がネタとしては完成しそうなのに、
最後に入れるフォローで現実に立ち返らせてしまい台無しにしてしまうのが
たいへん東出さんらしいと思いました。
でもそういう所が好き。

しかし、磨伸さんに一方的にお仕事を依頼してる訳じゃなかったのですね。
まさにGive and Takeな仲。
いくら仲が良いとて眼鏡ヘイターが何故眼鏡贔屓漫画の宣伝文を、
というのが全くもって謎ですが。

とか思ったけどしっかり文章を確認してみたら、
東出さん、眼鏡について一言しか言及してない!
はっはっはブレが無かった!

要するにいつも通りの東出さんという事ですね。

という訳だ。
東出さんの帯目当てに買っても損はさせない本ですよ!
っていうか漫画自体も面白いので是非に是非にー。
とここで宣伝をしてどうするのか私。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=780 |
| Work::Text | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑