■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

エイプリルフール裏話inスタッフブログ
前々回に続いて、今回も東出さんの話ですよ!
本当に東出さんのここ最近のネタにされっぷりとその方向性ときたら……!
東出さんが如何にpropellerスタッフから愛されているかがよく分かりますね。
ステキ。いいぞもっとやれ。

ぷろ助(仮)の絵は、絵柄的に何となくホームラン氏が描いたのかなあ、
と思ってたら実際そうだったのね。
いやホラあの凶悪そうな厭らしい感じの目つきとか。
っていうか、
エイプリルフールネタのぷろ助(仮)って
マジで東出さんがモデルだったの!?

私、元からアレ東出さんじゃね? と思ってたし
他にも同じように解釈してた人がちらほらいたものの、
何も語られないので真相は闇の中だったあのぷろ助(仮)が、マジで!?
それが事実なら、ま さ に 読 み 通 り だ っ た じ ゃ な い で す か !

が、そう言われた瞬間あの絵を直視できなくなる不思議。
だって……真正面から見つめられてると恥ずかしいし……(照)。
キ、キモいとか言うな! 書いてる自分が一番キモいと思ってるんだ!

つまり、やっぱ皆して東出さんを容赦なく殴りまくってた事になる訳だ。
ユーザーに徹底的にボコられるブランド責任者……いいなあ……(いくない)。

それはそれとして、あの日のFlash、
皆してガンガン殴りまくるので変化は速いわFlash自体の更新は頻繁だわで、
全部見られずにめっさ悔しい感情を抱いてたのですよね。
それを全パターン載せてくれるなんて、嬉しすぎるったら。
こんなに差分が用意されてたんですね。多分私は半分も見てないや。
本当に、載せてくれたこのヒトにはどれだけ感謝したものかと……!
欲を言えば、付随してたテキストも全部公開して欲しいなあ。
あれ自体も「エヴォリミット」の裏話が山盛りだったのに、
保存できないまま二度と見られなくなっちゃったんだものなー……。

しかし、最後の3枚のインパクトは今改めて見ても凄すぎるな。

にしても、ホームラン氏の書く東出さんの台詞がいちいちヒドい(褒め言葉)。
更に言うと、東出さん本人の書く文章とのイメージの落差がヒドい(褒め言葉)。
この物言いだったら確かに殺意の千や万は湧いてもおかしくないよね。
でもそうか、あの公式画像のごっつ怖いマスクの下には
和製ジェームズ・ディーンな顔が隠れていたのですね。把握。
「ハートブレイク・ホテル」が持ち歌なのか。よし覚えた。
本人が会話まで挿入して東出さんを描いたと言うのだから、
これからはこの顔を基準に東出さんをイメージして良いんですよね!

でこの絵のどこがジェームズ・ディーンやねん。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=773 |
| Official::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑