■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

以前話題に
出しましたっけ?(記事読んで最初に浮かんだ疑問)

とりあえず前者はTwitterで読んだ訳ですが。
……とすると、もしかして実は既にブログからリンク貼ってた!?
と思って探し回ってみたけど、やっぱどこにも無いですよね……?
プロフィールページも旧サイトのトップも探したけど、
それらしいものは結局見つからなかったです。
……ええとその。
リンクは貼ってないけどアカウントは知られてるの前提、って事ですか。
私、東出さんが自分で公開してないから
Twitterネタを非公開にしてたんですが、
それじゃ非公開にしてる意味全然無いやん!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

……うんあの、ブログを頻繁にチェックするレベルの人なら
きっと皆、Twitterのアカウントの存在も知っているのだろうけど、
ブログの方でアカウントがある事は示してくださりませんか……。

※もしブログでの言及が無いというのが単純に私の見落としで
実は言及されているのならば、その旨ご指摘いただきたく。

あ、で記事の内容ですが。
そういやコレ、Twitterで読んだ時には話題にしなかったような。
とりあえず大御所アニメーターの問題児揃いっぷりに
乾いた笑いとほんのり涙が出ました。
名前知らない人もいたけど、調べてみてショック受けたですよ。
「ギアファイター電童」めっちゃ好きだったんだよ私……!
それでWikipediaの該当ページ見た時のショックといったら。
……いやでも最終的に成功したんだからいいのかこの話は。

ウルトラマンネタの方はー……
直球すぎる感想だなオイ。
東出さんは「エロい」一言でコメントつける事が結構あるような気が。
でもそのストレートさは好きだ。
まあ、そのストレートさを男子中学生ノリと見るか、
中年のおっさんノリと見るかは悩みどこr……
いや普通にエロネタ好きな青年として扱おうよ私。

っていうか、これを笑えるという東出さんの精神構造が凄いと思った。
私は、笑えたのは「デュワァッ!」の辺りだけだったですよ。
だってキャラがウルトラマンなだけで文章は官能小説やんコレ!
……それを笑い飛ばせる辺り、
流石はエロゲのライターだと思いました。

そういえば、特定の界隈でよく言われるフレーズで
「可愛い三十路」という表現があるらしいですが、
東出さんもそういうフレーズ使えるよね? と密かに思う今日この頃。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=634 |
| Site::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑