■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

重版おめでー。
はいいつものように、他に書きたい事沢山ある日に限って
東出さんはブログを更新しやがってくださいますよこんちくしょう!

と、これまたいつものようにひとしきりツッコミ叫んだところで本題。

Twitterの方でもちょこちょことそんな発言あるけど、
お仕事忙しいのですねー。
……それがpropellerでの新作関係だといいんだけどなあ。
今この状況なんで、切実にそう思ってますよ……。
本当、お願いなんで、お仕事の状況を
ユーザーに安心感を与えてくれる程度に公開してください東出さん。

っていうか、「見忘れかけた」でまた東出さん恒例のうっかりかー?
と思ってしまった訳ですが、
仕事に忙殺されてるのも結局きっちり見てるのも、
どっちも全く変わらぬ東出さんなのであった。

しかし「ウルヴァリン」なー。
私、アニメとCAPCOMの2D格ゲーでイメージが固まっちゃってるので、
未だにあの普通にワイルドな実写ウルヴァリンを見慣れなかったり。

そしてタイトルの話。
「ケモノガリ」重版おめでとうございますッッ!!
いやもうめでたい。本当めでたい。
しかも再版分は奈須さんの帯付きですと!?
つまりもう1冊買えと、そう仰るか!

……そう思って、いつもガガガ文庫買ってる本屋さんに行ったけど、
置いてませんでした。
新刊は揃ってるけど、既刊はほぼ皆無な所だし、仕方ないのかなあ。
「ケモノガリ」がそんなに大人気なら置いてくれているのでは、
と淡い期待をしたのだけど。
仕方がないので、もっとラノベ方面が充実してそうな本屋さんに行って
探してくる事にしようそうしよう。

あと帯書いてもらった喜び方が可愛いなあ!

ところで、本文が終わった後の長い空白が気になって
ついドラッグかけてしまったのは私だけですか。
いや、毎回微妙に記事の下部分のスペースが多いけど、
今回は他の記事にも増してスペースが大きかったので。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=619 |
| Site::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑