■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

過去ログ読みめっちゃ楽しいです。
ちまちまと旧サイトの過去ログを読んでみたりしてるのですが。
……何か、1回読んでる筈なのに、
いつの間にか記憶違い思い違いしてた部分があるような……。
そのずれた思い込みのまま日記書いてなかったか私ー!
という訳でめっちゃ焦ってるのですが、
かといって見返すのも羞恥プレイであり、
間違ってたらすいません東出さん、という事で。
えーと。
明らかにそれ間違ってるから、って部分に気付いた方がいましたら
教えてくださると有難いというか、そのまま放置されると
後で自分で気付いた場合に、羞恥にのたうち回る事に!
それとも何か、あえて突っ込まずに羞恥プレイを楽しむ気か!

脱線した。
そういう訳で、過去ログを読んでまして。
何でこんなに乳の事ばっか言ってますかこのヒトは。
そんなに乳が好きかー!(好きなんだろうな、きっと)
や、拾い読みしてた部分がたまたまそうなってただけかもですが。
けど、その手のネタでも厭らしさはあんまり感じない……ってのは
既にフィルターがかかってるからでありましょうか。
いや違う。それだけって訳でもないと思うよ。
だってこのヒトがそういうネタ書いても、
どことなくカラッとしてる感じがするんよね。
ネタがネタだけに、爽やかってのとも違うけども、何か開放的なので
自分に正直で大変よろしい、よしよしいいこいいこ(なでくり)……と
何か後半は色々おかしい気がしますが気にしない方がいいです。
……やっぱフィルターかかってるのかなあ。

あと、今読み直しても、あんまり毒が強いとは思わなかったり。
所によってツッコミがキツいと思う所はあっても、
結局、全体的にはなーんか表現が可愛いという印象なんだよなあ。
自分をネタにしてると、特に。
……本当にフィルターはかかってないですよ?……と、思う。

ああホラ、この方の801ネタが沢山存在していたというのが
そういう印象を持つのが自分だけではないという証拠に!
今は消えちゃった掲示板のアドレスをアーカイブに入れてみたら、
いきなり801なSSの書き込みが出てきてうわあ!と思った本日。

とりあえず、私、眼鏡兄さんというのは知性の象徴であるからして
言葉遣いも丁寧であるのが重要だ、というのが信条だったのですが
一人称「俺」で言葉が荒いというのも結構いいんじゃないか!
と、このヒトの文章を読んでから思うようになったのでありますよー。
あ、現状そう思ってるのはこの方1人だけですので。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=238 |
| Site::Fdtd | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑