■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ジャ(略)ーマン3巻表紙絵
あらあら気が付けばもうジャ(略)ーマン3巻の発売日まで
1週間を切っているじゃアありませんか。
そんな訳で、Amazonで表紙絵が公開されてたよ!

1巻・2巻と榮二君&女性キャラというパターンだったけれど、
最終巻は再び烈風……と、蒼一郎兄&零がいる!
もう少し長く続いていたら、榮二君と聖みたいな表紙絵も拝めたのかな、
と考えてしまうと、早すぎる連載終了がまた残念に思えてきますが、
そういう話は置いておいて。
最終巻にして初めての男性キャラ登場ですやったあ!
いかにも最終巻らしい集合絵だし、
3巻収録話での一番の見所は蒼一郎兄なので、
内容も反映している素晴らしい表紙絵でございます。
溌剌とした烈風とおすまし零の対称性が面白いですが、
よく見ると手をしっかりつないでますよこのふたり。
兄弟対決中は張り合いまくってたのが
共闘関係になってから意気投合したんだったなあと、
ほんの数ヶ月前の事なのに何だか懐かしい気分。
蒼一郎兄は最後部に控えているのが、この兄さんらしいね。
これまた敵対中はずっと硬い表情だったというのに、
この絵での穏やかな顔ときたら。
本当、終盤数話を色々と思い出すなあ。

発売日もかなり迫ってきたので、店舗特典が付く所があるかどうか
主だった店舗いくつかを調べてみたけれど、
流石に今回は店舗特典はなさげですね。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1787 |
| Work::Comic | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑