■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

らいねんのおはなし
久々に東出さんの話を書いて、
そういえばしばらくブログ見てなかったなあ……とふと思い立って、
1ヶ月ぶり位でブログを開いてみたのです。
もう告知の為にもブログは全然活用されなくなっちゃったので、
チェック頻度が下がっちゃうのは仕方ないという事で……。

で、やっぱり新規での告知記事は増えてはいなかったのですが。
常に固定で最上部に置かれているお仕事履歴記事、
文章が微妙に変わってた……!
いつの間にか、来年2014年の話が出ておりました。
お仕事履歴の内容は数ヶ月前にチェックした時から変わっていないので、
来年についての話がいつ変更されたのか分からんです。
とまあ、更新時期はどうでも良くはないけど重要な部分ではないですね。
大事なのは、2014年も忙しいというのが既に決まってる事ですよ!
確実に判明してるのは「Apocrypha」だけだけども、
それ1本では「死ぬ程忙しい」なんて表現はしないと思うんです。
しかも続けて軽く悲鳴まで上げている。表現が可愛いなあもう!
じゃあ他にどんな予定が入っているというのですか!?
思わず身を乗り出して聞きたくなっちゃうじゃあないですか!
「ケモノガリ」は仮に年内に7巻が出るとしても
その1冊だけで完結するとは思えないので、
来年の予定の中にも入ってくるだろうけども、
果たしてそれだけで終わるのでありましょうか。
というかぶっちゃけゲーム仕事が入ってきたりしていないかと
ついつい期待をしてしまうのであります。
「あやかしびと2」の続きが気になる人めっちゃ多いみたいだから、
それを受けて本当に続きを執筆する事になってたりしたら嬉しいのだけど。
とりあえず、来年も東出さんのお仕事は山盛り見られそうなので、
わくわくしながら待つ事にします!

……あれ?
来年も既に悲鳴あげる程忙しいって事は、
新規仕事を更に引き受ける余裕はもう無いような……?

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1785 |
| Site::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑