■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

2について。
告知。

なんと。
確かに東出さんは自分の書いた分量を「ラノベ1冊分」と言ってました。
だから、PDFのページ数がラノベ1冊分あった事に驚いたんですが、
書いてた分全部突っ込んでたのかあのPDF……!
つまり現状、あれ以降の物語は存在していないという事になるのですね。
しかし、あのPDF収録分以降も存在していると思っていたからこそ
続きはいつか世に出る予定もあるのだと期待してたんですが、
ちょっぴりその夢が遠くなってしまった気がします。
でも、あれじゃあ本当に究極に生殺しすぎるから、
読んだ人全員が放っておかないに決まってる。
主人公の設定なんて謎を呈示したままじゃないですかー!
でも、未完結の2をあえて世に出したのはユーザーの反応を見る為で
反響や要望が大きかったら実際に企画を進める算段……
……だったりしたら素敵だなあ!

それにしても東出さん。
確かに387ページは大容量でございますが、
読み始めたら一気に最後まで突っ走るに決まってるじゃないですか!
そんなのんびり楽しむなんて芸当、できません!(でした)
や、実は「のんびり楽しんで」と言っているのは本文じゃなく、
散りばめられたネタで色々妄想して楽しんでくれって意味ですか?
そして、生殺し状態のまま妄想を楽しみながら
2の企画が形になるまで気長に待っててって意味ですか!?

待ってます、2の物語が完結した形で世に出るのを。
とりあえず「アグリーメント」のアンケートハガキに
「2をちゃんとした形で出してください」って書いて送ってみようか。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1782 |
| Work::Ayakashibito | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑