■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

同人誌寄稿、再び
です。
前回の寄稿が嬉しくて、また寄稿してくれないかと願ってたのに
すっかりチェック忘れてた私が馬鹿でした。
randam_butterの明日の新刊にまた寄稿してるよ……!
そういえばチェックしてなかったなと告知ブログ開いて
執筆者一覧の中に名前を発見した時は本気で衝撃でした。
直前に確認しておいて良かったー!
そうでなければ、気付くのが相当遅れていた筈。
やっぱり周辺情報のチェックは日頃から怠っちゃ駄目ですね。

っていうか東出さん! 告知! して! くださいよ!
前回も告知してなかったような気もするから、
いつも通りの東出さんって気もしますが!

それにしても、前回は2011年夏の新刊だったので、実に2年ぶり。
今回のテーマはまた派手にぶっ飛んでますが「神」。
このテーマで東出さんがどんなテキストを書くのか。
まあ、サークルの性質からしてかなりはっちゃけてるので、
逆に東出さんのテキストがまともに見えそうな気もしますが!

ちなみに、サークル主・井上雑兵氏のテキストも
言い回しが絶妙で非常に面白いとお勧めしておきます。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1771 |
| Work::Text | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑