■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<Back [2024/06] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

2東会話。
いつもコミケ情報が出るのが前日になるので
ついチェック忘れがちになる東口さん。
twitterを始めてくれたら見逃しも少なくなって有難や。
という訳で、今回も東口さんは明日の情報を
今日になって告知してくれたのですが。
東出さんが、東口さんの告知のミスにツッコミを……!

何作も見てきた2東コンビへの思い入れは格別なのです。
同人誌やインタビューなどで見るご両人のやり取りはいつも
長年の相棒らしいツーカーっぷりが素敵というか
ぶっちゃけ東口さんの東出さんへの態度が色々楽しすぎて!
特に東出さんの呼び方なんて毎回悶えてる。
が、ことtwitter上においては東口さんがほとんど出現しないお陰で
会話が全然拝めないんですよね……。
なので今日、ミスへのツッコミという形で
会話がリアルタイムで拝めた事に感激ですよ……!
やっぱりこの2人の親しげな会話はいいなあ。
仲が良いのが伝わってきて嬉しい。

そういえば、月末のあやかし2で、久しぶりに
お2人の組んだ作品が拝めるのですよねー。
楽しみだなあ。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1770 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑