■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

てれか!(1)
燃焼系パック2、パッケージも新規じゃないようなのが残念、
特典で描き下ろし絵があったらそれだけで買うのにね、
と、4日に会った時に、藤咲さんとも話してたのですが。
燃焼系パック2の描き下ろし特典の代わりに
バベルの店舗特典テレカをゲットしました!
いぇーい!


1年経って発見するのは期待してなかったけれど。

バベルは、店舗特典が東出作品じゃ前代未聞に豪華なのが嬉しくて
お祭り&記念なのと、あと石井さんを応援する意味も込めて
大きい特典の付く店舗で複数買いしたけれど、予算の都合上
流石にテレカの付く店舗までは手が回らなかったので、
そちらは泣く泣く諦めたのです。
でも、いつかはテレカの方もできる限り集めまくろうと決めて、
ずっとあちこちの専門店の在庫チェックをしていたのですよ。
定期的にチェックしていて良かったー。
しかしまさか2種類一度にゲットできるとは思わなんだ。
メディオの裸エプロンリリスとヨドバシの入浴ラジエル、
全年齢作品の癖に、どっちもかなりギリギリ露出の絵でございます。
特にメディオのは、全特典の中でも表情が好きな絵だったので、
手元に迎える事ができてめっちゃ嬉しい……!

余談ですが、この2種類のテレカ、区分ではアダルト扱いでした。
アダルト非表示にすると商品が表示されなくなるという。
露出度のやばさで判断されてる……!
納得しつつも吹かずにいられませんでした。
一応全年齢作品なのに。
本編ではキス止まりなのに。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1768 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑