■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

平川ボイス@ブラコン
ここ1年位、アニメはジャンル問わず興味引きそうな作品を
そこそこ見るようになったんですが、
平川さんが出演してると優先度が上がるという
非常に分かりやすい傾向がありますです。
眼鏡キャラだったら更に倍率ドン。国士無双レベル。
それが今期は2作品で平川眼鏡キャラが拝めるんですよ貴方!
でもって、その片方、「ブラザーズコンフリクト」での平川眼鏡キャラが。
眼鏡、金髪、青い瞳、お兄さん、丁寧語、一人称が「私」、
そして弁護士なので仕事時はスーツ着用と来た。
しかも家事まで一手に引き受けているらしいですよ。
すごく……リッくんです……。
国士無双どころかビギニングオブザコスモスです。
聴いているだけで耳が幸せとは、まさにこの事。
ちなみに次男・右京がそうです。(←公式サイトのキャラ紹介ページ)
他のキャラをイメージしながら視聴するってどうよ、とも思うけども、
ここまで揃ってると仕方ないんだ……!

ちなみに元祖リッくんボイスは、今でもほぼ毎日聴いております。
旧PCのシステムボイスは、全部リッくんボイス設定のまま
もう5年半以上が経過しておりますゆえ。
壁紙もリッくんです。
多分このPCの設定は、この先もずっと変わらないと思われます。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1767 |
| Work::Bullet Butlers | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑