■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ガガガ特捜部12月度
東出さんの回答が……あった……!
先月は無かったし最近また忙しくなってたみたいだし、
今月は本当に期待してなかったのに、そんな時に限って回答が!
もしかしたら、少し前、色々感想言ってて余裕があるっぽかった頃に
今回の質問の回答もしてたんだろか。
何にしても嬉しいなあ!

今月の質問は「欲しかった才能」という事ですが、
東出さんの回答がちょっと予想外だった。
以前にどこかのインタビューだったかで
「本当は絵が描きたかったけど無理なので文章を書き始めた」
と言っているのを見かけた記憶があるので、
今回みたいな回答も「絵の才能」と答えるのだと思ってました。
……だ、駄目だ!
東出さんが言っているのはあくまで作曲なり演奏なりの才能であり、
決して音痴だって申告している訳ではない……!
「表現に広がりを持たせられそう」という表現から考えても
絶対にそんな筈はない!
と、分かっているのに「実は音痴だったりしたらちょっと面白いな」
などと無駄に邪念を抱えてしまう自分の駄目っ子好きが
本当どうしようもないですね。
いや上手かったら上手かったで嬉しいですが。
でも下手でも逆に萌え要素ではあるよね! という話。
まあ東出さんなので、どっち属性でも好感度上がるだけですね!
人間の感性とはそういうものではないかと思うのです。

などと、一生聴く機会などないだろうに延々と考えてる私です。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1650 |
| Official::Web | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑