■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ガガガ特捜部10月度
東出さんが、ガガガ特捜部に回答してくれてる!!

ずっと回答してくれなかったのがまた回答してくれるようになって、
数ヶ月回答し続けてくれたと思ったらまたずっと無くて。
何ヶ月ぶりだろう。
やっぱり新刊が出るから回答してくれたのかなあ。
何にしても、久々にガガガ特捜部で東出さんの名前が見られて
ものすごくものすごく嬉しいです。
しかも新刊出てるから、今月のガ報にも東出さんの回答載ってるよ!

今月の質問は「やめられない癖」について、ですが、
これは本当に東出さんの回答なんですよね?
間違って他の作家さんの回答なのに東出さんの名前にしちゃった、
なんて事、ないですよね?
爪噛み癖なんて持ってたのか、東出さん……!
やばいかわいい。
そんな子供っぽい癖を未だに持ってるなんて。
確かに東出さんはおっさんっぽい部分と子供っぽい部分と
両方あると思うけど、こんな子供っぽさがあるとは。
駄目だ何だかこのたった一行が可愛すぎて悶えて転がりたい……!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1575 |
| Official::Web | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑