■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<Back [2024/06] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

トレーダー ラフ画
今日はトレーダーの特典ラフ画像が判明ー。

ものすごい ベタな デザインが 来た!(もう少し歯に衣を着せましょう)
そしてこれまたリリスです。リリス・ニャンニャン……や、何でもないです。
うんもういいやこの偏りようはもう慣れた。
というか、今まで見たどの特典の絵よりも、
リリスのイメージとの乖離っぷりがですね……。
いや公開済のイベント絵にメイド服着てる絵はあったけど、
あれどっちか言うとおふざけで着てる感じのが強いじゃないですか。
こんなツインテで照れてるリリスとか、シーンを想像するのが辛いよ!
……辛いと言われてしまうヒロインもどうかと思いますが。
そしてもう1つ気付く、この違和感の正体。
このデザインだとリリスの胸が結構あるように見えるんですが!
違 和 感 の 最 大 の 原 因 は そ れ だ ……!
でも、イロモノ枠として見るならこれはこれでアリなんじゃないかな、
と思いました!

まあ、右手の位置がギリギリなのもお約束として。
私的には、下に転がってるちっこい刹那人形がめっさ気になる。
可愛い……。
このデザインでメインキャラ全員分ちびキャラ作って欲しいなあ。
ストラップや缶バッジにしたらいい感じだと思うのですがどうか。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1303 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑