■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<Back [2024/07] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

だめにんげんです?
ダメ人間!(ガタッ
東出さんが「ダメ人間」言ってたり引きこもりしてたりすると、
何故かほのぼの嬉しくなる不思議。
きっと、「駄目な子ほど可愛い」理論なのに違いない。
「かっこいい」より「かわいい」の方が強い。
というかちゃんと真面目な話すると、今絶賛物書き中って事ですよね。
バベルの大仕事は済んでいる訳だけど、漫画原作も抱えてるから、
単純に小説の発刊ペース上がるという事にはならなそうだよな。

それにしても深夜越してド早朝に映画鑑賞!
東出さんは本当に1日のスケジュールが超夜型だよなー。
素直に泣いてるのもびっくりだけど、東出さんはそういえば結構泣く人だった。
…………だめです。
泣いてる東出さんを想像するので私がだめな人になります!
でも、涙を流せる男の人って良いですよね。
別に、親が死んだ時以外はタンスの角に小指ぶつけるか
「フランダースの犬」最終回を見た時しか泣いちゃいけない(byツチケン)
なんて決まりは全然ないんだ。

そして、そんなド早朝に普通に会話しているガガガ作家2人。
くそう!
すなぎさんが東出さんとリプライ送り合いっこしてるだけで幸せですよ私!
東出さんと同じ目線で話題を返せるすなぎさんは
同じ文化を共有しているのが分かるからいいなあ(オチを下ネタにしなければ)。
……というか、すなぎさんの語ってる感想って
割と虚淵作品評でよく見られる傾向っぽくもあるような……?

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1302 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑