■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<Back [2024/10] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

4コマ徒然話
東出さんの告知に磨伸さんが反応した事が、
愉快な流れになりましたよ。

4コマ1。

4コマ2。

4コマ3。

いやマジで描いていただきたいですよ磨伸さんに!
というか、個人的にはジャ(略)ーマンの4コマを
エイジ本誌で描いていただきたい。
エイジ本誌はそういう本編とスピンオフ4コマを並行連載してるから、
同じノリでジャ(略)ーマンもですね……!
いやいっそ、この2作の4コマをそれぞれ隔月でやってくれても!
ちなみに東出さん主人公の4コマでも大歓迎でございますよ!
……むしろ、それが一番読んでみたいような気も。

ってそういえば、バベルでは磨伸さんの4コマはないんかなあ。
CB、エヴォと4コマは続けて載せてくれたので、
今回も密かに期待してたんですが。


あと、twitter繋がりで、こっちもちょっとツッコミさせていただきますね。
ロ、ロリコンだー!!
……というか何でそんな診断やりますのん。
なんでそんな結果を貼り付けますのん。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1286 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑