■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<Back [2024/07] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

背景とか
原画さんや声優さんが担当仕事の報告をしておりますが、
背景さんもお仕事完了報告を上げておりました。
背景制作はこれで完了、という事なのかな。
一緒に上がってる画像を見て思わず目を剥く。
この絵、公式サイトで完成版を見ているけれど、
下描き状態でこの密度……!
しかも過去発言だと「平均的なゲームの2倍の背景」
なんて事まで言ってるじゃないですか……!
声優さんの豪華さはよく目立つけれど、
グラフィック面でもかなり力が入っているような気がする。
となると、そこまで力を入れてる背景を単独でじっくり楽しめる機会が
やっぱり欲しい所なのですが。
キャラ絵も背景も細かい設定も網羅した設定集みたいなもの、
出てくれないかなあ。

あとは収録の方で音響さんも逐一収録報告上げてますが、
そっち追ってたらキリがないので……。

にしても、こんなリアルタイムで制作進行の様子を見られるpropeller作品は
初めてではなかろうか。
関係者皆で結託して、宣伝を兼ねてtwitterやってるんじゃね?
完成に近付いていく過程を見守っていけるのが楽しくてなりません、

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1197 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑