■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<Back [2024/07] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

「天使」は何だろう
twitterで時々見かける、
「(任意の数字)回RTされたら(任意のキャラ・シチュエーション)を描く」
的な診断メーカーの結果貼付け。
結局、RTが規定数に達してるかとは関係なく、
本人が描きたかったら描いてる気がするのですが。

石井さんがやってた。

このヒト、診断メーカー系の結果をちょくちょく貼ってるような気がする。

しかもリリスじゃないですかー。
リリスなのでものすごく見てみたかったけど、貼った時間帯的に
そもそも大喜びでRTしそうな人があんまり発見しなそうなんじゃ……
というのはやはり関係なかったらしい。
「一昨日ブログに載せた絵とシチュエーション微妙に似てないか?」
と後から思ったりもしたけど、普通に新規絵ですよ。
正直、描いてくれそうな気はしてたけど本当に描いてくれたよ!
わあいステキ!(その心の中と悪魔と天使が)
あんまり(というより全く)見た覚えのない表情のリリスさんが見られて
とても面白……もとい眼福でございました。
や、ギャグっぽいお題がなんかほのかに誘ってそうな台詞に化け、
なのにあの困り顔はそんな誘っているようにはとても見えないのと、
……書き文字が、呪われてそうで…………。
会社にお泊りを繰り返して原画作業に勤しんでいるご本人の精神が
あの文字に篭っているのかと……。

でも時間ないって言ってたのに描いてくれたのが嬉しいなあ。

と思ってたら、そのまた更に数時間後に、もう1枚描いてた。
すごいな、このヒトは……!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1195 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑