■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<Back [2024/10] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

変顔祭り
そういえば毎週、propellerのサイト更新よりも
原画の石井さんの新規絵の上がる方が早いよなあ。

石井さんがtwitterで上げる→propellerサイト更新→石井さんブログ更新、
な順が割と多い感じですが、
今回は石井さんのブログ更新もpropellerさんより早かったので、
そちらを先に書いてしまう也。

今週の1枚はウリエルでした。
「支配者描いたよ」と言われた時は、閲覧に心の準備が必要だ。
という訳で今回のウリエルの表情も、前々回のゲテルに負けず劣らず、
夢で魘されそうな凄まじさだー!!
公式サイトに載ってる大人しそうな立ち絵の彼は偽物ですか!
イベント絵だとキレ顔を見せてるけど、それより更にイッちゃってるよこれ!
ウリエルといえば一番人間に友好的だったのに(※メガテンですよ)……
エティエンヌ(※マジテンですよ)なのに……!
っていうかこのヒトも大概ノリノリすぎだよ!
や、楽しそうで何よりでございます。
しかし怖い凄まじいと言っておきながら、延々とウリエルを凝視している。
実は大好きだろう私。

これだけいつも表情のインパクトが強いので、
もう「東京バベル」の注目ポイントには
支配者の表情を挙げてもいいんじゃないかと思います。
きっと、支配者の間で変顔選手権が開催できる。

でもある意味2枚目の表情の方が病んでる。
今週のウリエルは怖いな、で終わると思ってたのに、
スクロールしたらまだ下に絵があるとか!
まさかの二段オチ。
表情のギャップに吹いたのは言うまでもございません。
けど、twitterだととんでもない時刻に仕事してる感じなのに、
まだ徹夜はやってなかったというのが割と意外。
そうだよな、お泊りと徹夜は別物だものな。
途中で睡眠を挟めば徹夜じゃないものなあ……。

っていうかやっぱこのヒト、公式サイトに載ってる絵より
個人で上げてる絵の方が好きなんですが私。

原画作業の方はこれからが大変なようで、
身体を壊さない程度に頑張っていただきたいです。
で、できれば支配者のイキ顔以外の絵も……?(思わず疑問形)

ところで公式で配布してるtwitter用の壁紙の件については、
直接中の人に言った方が対処してくれると思うの私。
でもキャラ壁紙はまだいい、ちょっとした隙間から部分的に見えるから。
東京バベルの壁紙なんか、建物まるっきり隠れて背景しか見えないよ?

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1192 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑