■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ブログ更新されてた
されてたよ!
告知としてはtwitterからは遅れ気味だけど、
「ケモノガリ」4巻と「小夜音」のお話ですよ。

今日の「ジャッジメント・オーバーマン」の告知といい、
東出さんはここ数日「おます」がお気に入りフレーズなんだろか。
あと「血まみれ」「と「マミられ」でうまい事韻を踏んだよわあい、
とか東出さん得意げな気がするよなんて思ってないです。
そして両作とも、結局「いつも通り」な訳ですね。

東出さんの語尾が段々自信なげになっていくのも毎度お約束だけど、
本当に、今年も東出さんの文章に沢山触れられるといいなあ。
でも、この1~2月のような新作ラッシュはちょっと勘弁。
何ヶ月か開けて出してもらいたいなあ、とか……。
とりあえずは月一で「ジャッジメント・オーバーマン」は読めるので、
東出分が数ヶ月間枯渇する事はないのは安心。

ちなみに、この記事で注目すべき箇所は、
「買っていただければ」と言っている事。
つまり買って積んでおけば読まなくともOKなんだね!
だからつまり「落 と す な」。
や、東出さんがそう匂わせているという意味ではなく、
単にタイトルで検索をかけた時の検索結果がね……
やりきれないからね……。
でも、買うと喜ぶと言っているのだから、
逆に買わずに済ませると怒るか恨むか呪うかすると思う。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1154 |
| Site::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑