Darren Shan   
evla x darren / comak x hans



エブダレ
エブラ=フォン=XXX、無自覚なる夢放 タイダルウェイブ
温度差は竜巻を生み出す ミールストーム
おれの、神様、神様、神様…… アルマゲスト
足元からこの幸せが崩れるような アースシェイカー
潔癖症な少年の後ろ暗い情熱焦熱 ブラスター
ダレン、エブラをわしづかみ! デスクロー
大丈夫、二人がしていたのは、他のどんなものとも変わらない、だけど、だから、それだけにいとおしい、恋なのだ 小さなメロディ
ティーンエイジャーの美しく偉大でカッコ悪く、価値という点ではすこぶるつきに豪勢な交差 グランドクロス
「他人のものだから欲しくなる」、真理 フラッシュレイン
コマハンとエブダレ
「自己憐憫のために身を引く」、多分真理 フリジングダスト
同情心 ダークハンド
溺れるように愛し合う少年たち、藁を掴んで這い上がる大人 アクアブレス
落ち着くところに 月の笛
センシティブラブロジック、R指定の青春の夢 ホーリーボール
叩いてやるよ、マゾヒスト マジックハンマー
だからせめて、いい声で鳴いてみせな。おれをおまえで満足させてみせなよ。 ダークブレス
恋はめんどくさい? セイントビーム
Why don't you try my love, baby? 僕の見ているものと君が見ているものが同じかどうか確かめよう……それから全てが始まる ダークフォース
ただ単に愛し合う場面を描写するだけで文学的な価値はある。それを読んで微笑む人の一人でもいる限りは。少なくともぼくはそう信じているし、だからぼくはぼくの微笑んだ全ての小説や絵画に価値があると信じている マインドブラスト
臆病者たち イビルゲート
怖がんなよ(怖がれよ、怖がるなよ) キルスティンガー
ほどけていく……。 ラーバウェイブ
可愛くない ブラックレイン
なんでもない ホワイトウィンド
平凡退屈、そう書いて幸せそう読む。 イルストーム
精神的にはもうハードコアにサディストandマゾヒスト。 死ぬまで私を殴りなさい
当たり前の、 愛の歌

拍手
<管理人があっけなく喜びます。返信はブログにて。>

top