■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

WEIRD TALES EVO
twitter発言をネタにすれば毎日祭りのネタには困らないけど、
そんな簡単な方に逃げずに、あえて違う話題を書く!
という訳で、冬コミで買った東口さんのエヴォ原画集の感想ー。
発売前に出たものを体験版とするなら、
今回の原画集は製品版。
本編で使用された絵が網羅されてます。わあい。
手に取って、過去作のラフ原画集よりも厚みがあるのに驚いた。
そういえば今回素材が多いって言ってましたっけ。
東口さんの緩く愉快なコメントも健在です。
本編の絵の外にツッコミ所しかない絵を描き込んでるのも
いつも通りです。
義一くんリーティアが横にいるのに何やってんの。
でもやっぱり雫のエロ絵ばかり見てにやけるという。
どんだけ雫好きなんだ私は。
あと施術台に乗ったちびリーティアの絵は無性に好き。可愛すぎ。
密かに裏表紙の絵の配置も好きです。
具体的には、ごろごろ雫が義一くんの頭上にいるのがツボった。
義一くんと雫の並んで手繋ぎ絵が韻を踏んでいるというのは
コメント読んで初めて気付いた。
というか、改めて眺めると、2人の手繋ぎ絵って多いですね。
その構図が2人の関係性を表しているのかもしれないなどと思ったり。
でも今回有難かったのは、何と言ってもアレです。
エ ヴ ォ リ ミ ッ ト セ ッ ト の テ レ カ 絵 が 両 方 載 っ て い る !
開封するのが未だに勿体無いので、折角所持しているのに
実はまだ台紙の絵を見てなかったとですよ私。
それがやっと分かりました。
うん、駄目だこの変態主人公。
まあモザイクかかってる事から大体予想はできてましたけどね!
実はココロが下着だった事にちょっとほっとしたのは秘密。
ここまで貧乳だったとは思わなかったけど。
このエヴォリミットセットは入手できてない人も結構いると思うので、
そういう人にとっても嬉しいのではないかと。
にしても何でこうデレた表情多いですか義一くんは。
かつてこんな表情ばかりな燃えゲー主人公がいたか。
多分いない。
顔の作りは一応美形だから、ギャップがより楽しい。
本当、義一くんのキャラは最高だな!
しかし、あとがきの「トラブル」「無理筋」という言葉が
かなり気になりましたです。
同じような事は大体毎回言ってる気はするけど、
当初から発売までのスケジュールもきつそうな印象だったし
実際1回延期しているからな……。
まあとにかく、延期はしたものの、無事に出て良かったと
また改めてしみじみ思う次第であります。
げっちゅ屋の売上ランキングでもかなり上位に入っていたし。
と綺麗にまとめたい所ですが。これを忘れてはいけない。
最後の見開き2ページはどう考えても意図的ですねミスター。
やばいコレまたしても原画の方が破壊力抜群だ!
あとがきの絵も地味に誰が得するのか不明ですよ!
誰の為なんだ。縞パン好きか。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=948 |
| Work::Evolimit | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑