■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

引越し後の姿(某H氏視点)
一緒に書かれていた他のお二方も大概ですが、
やっぱり私、東出さんへの物言いが一番ヒドい(褒め言葉)と思うんだ。
贔屓目かなあ。
でもそんな言われように心惹かれるのだから仕方ないですよね。
文章量的にはたった2行なんですよ。
でも、そのたった2行で
どうしてこんなにも色々な思いを掻き立てられるのか。
素晴らしい(私の頭の春度が)。
吹き溜まりデスク! 成程めっさ片付け苦手そうだもんね東出さん!
きっと山のようなガラクタに埋もれた机に違いない!
それで途方に暮れている姿とか想像するとかなり可愛いよ!
眼鏡の奥に輝く眼! そうか眼鏡か! やっぱ眼鏡っ漢最高!
「しかもヤラシイ眼をキョロキョロ」だなんて、どんだけ変態的な挙動!
きっと東出ファン全員が一瞬でドン引くような
素晴らしく怪しい目つきに違いない!
本当に、お仕事中の挙動を想像すると楽しくてたまりません!
……ああすみません今ちょっと電波が入りましたが
本性が出ただけなので気にしないでください。

ビジュアル的には、書いた人が同じという事で、
あのエイプリルフールにユーザーに殴られまくった
ぷろ助(仮)を基準で想像するのが妥当かなあ、やっぱり。

まあ真面目に言うと、
去年「俺達の新たなジャーニーが」と息巻いていた
東出さんの見据えていたのは恐らく南極であり、
ヤラシイ眼に見えていたのはエロい妄想の為ではなく
虎視眈々と獲物を狙う肉食獣の瞳だったのだと推測します。
東出さんの旅はまだ始まったばかり!
むしろ何ヶ月かに一度は新たな旅に出ている。
プレイするゲーム的に。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=928 |
| Official::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑