■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

東出さん的ゲーム近況
何ヶ月ぶりですか東出さんがスタッフブログに登場するの。
嬉しいなあ本当もう嬉しすぎる。
……東出さんがちゃんとpropellerにいるのが分かったという意味でも。
Willの合併話やらアスガルドのトレパク問題やらと
会社に関して色々と不安を感じる要素があっただけに、
こうやって東出さんが出てきて、
今後の話をしてくれる事がとても有難いです。
propellerで今動いてるのは何だろなあ。
果たして東出さんの作品なのか違うのか、
既存作品が何かしら展開するのかそれとも完全新作なのか。
今後の動向を楽しみに追っていきたい所存也。

にしても、東出さんの近況はマジでゲーム話ばっかりになるな!
Twitter追っているから、今何を楽しんでいて
どんな事やらかしている(例:他人巻き添えに崖から馬車ごと転落)のかは
分かってはおりますが。
個人的にはぶっちゃけ、普段からTwitterで東出さんをフォローしていたりしている人が
スタッフブログ読んで初めて東出さんの近況を知るというのが不思議でならないのですが、
そもそも私を比較対象にするという前提自体がおかしいですね。

これからしばらく、欲しいゲームの発売ラッシュが続いて
東出さんは色々と大変そうですよ。
マジで1作1作の発売間隔が1週間なんだものな。
しかも時間のかかりそうなものばかりが。
さ あ 夢 の よ う に 楽 し い 地 獄 は も う す ぐ だ 。

あと最後の一文に吹いたよ私! 何でそんなオチつけるんですかー!
今年の残り少なさに焦るという話は、
去年も同じ時期に言ってたような気がしますが、
今年はひと味違うというか、
年初に戻ったらまた財布落とす所から始まるとか、
それどんな悲惨なループ!
……未だにネタに使うほど衝撃大きかったんですね……。
でもって結局出てこなかったんですねこの書き方だと……。
でも割と大きな買い物もガンガンしてるから平気そうですね。
とりあえず頑張れ東出さん!
主に新作ゲームのプレイを!
作る方はエヴォも記憶に新しいからまだいいです。

あ、あと超個人的注目ポイント。
・最後の「僕」使いはかわいい。
まあ最後の段落は全体通してやたらにかわいいですが!

しかし、ユーザーからpropellerの動きの無さを不安視する声が出だすと
東出さんがスタッフブログに出現するように見えるのは
気の所為でしょうか。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=900 |
| Official::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑