■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

お誕生日ですよ。
東出さん、2^5歳のお誕生日おめでとうございます!
……と書くと25歳と見間違えられそうで楽しいかもしれない、
という事を実は狙っているなんて秘密。

2の乗数でキリが良い数字で尚めでたい。

しかし32歳かー。
いつの間にそんな年齢に、というそこはかとない衝撃と
なんてステキな年齢! という妙な幸福感が混在するという
不思議な感覚。
でも、東出さんも自分で言っているけど、
年を経ても何だかあまり変わってない気は確かにする。
きっとその変わらなさが東出さんの魅力の1つだとも思うので、
どうかそのままでいていただきたいです。
でも、変わったら変わったでそれもまた自然な東出さんでありますので、
東出さんが東出さんであるならば、私はそれでいいです。
ただ東出さんのあるがままに。

っていうか私は、形になった作品に留まらず、
東出さんの書く文章そのものが好きだし、
文章の後ろに見える人間性も好きなのです。
……まあ、時々ちょっと「それどうよ」とちょっぴり腹の立つ事はあるけど、
だからといって嫌いになる訳ではないので。
そういう部分も含めて東出さんを愛してますよ。
感想だって、ゲームだったらそれこそ動画に流すコメントのレベル、
小説なら本文の横にいちいち注釈をつけるが如く、
細かく書いてしまいたくなるのですけどもさ。
結果、文章量も書き上げるまでの所要時間もやたらに長くなる訳ですが!
なのに作品にろくに手をつけられていないという現状は
非常に気が引けるのですが……。

twitterでもお祝いの言葉を沢山貰ってて、
東出さん愛されてるなあと思った。

そして全然関係ないけど、検索かけて「勝った……!(謎)」と
1人密かにほくそ笑んでいる私マジ阿呆だと思います。

一昨年やったから二番煎じかとは思いつつも、
今年もケーキ買ってきたよ!
2回目だから羞恥プレイ度は前回より減ってます。
そして、一昨年と変化をつける為に、
今年はちゃんとロウソクを立てて火を点けてみました!
ロウソクの数は、何の迷いもなく即断で「7本」と答えました。
数の理由は1行目。
7本なら、漢字で名前を頼んでも違和感ないよね!

2^5。

写真を取るのに手間取っている内に
ロウソクの熱さでチョコが溶けてしまったので、
火が消えた後に改めて撮影。

2^5!

……名前? 東口さんも使う公式の呼び方でしょコレ?
っていうか、どういう頼み方をしても
メッセージ書くチョコはハート型なんですねこの店。

一応お誕生日記念で小ネタ1つ用意していたのですが、
諸事情で大々的に公開できなくなってしまい。
と言っても、そんな大したものじゃなく、
「世界樹3で嫁作ってみたよ!」
……という時点で割と方向性は予想されそうだ。
まあ、こっちもやっぱり2回目のネタなので。
公開はしないけど、一応サイト内にページを作ってはあるので、
もしも見たいという奇特な方がいましたら、
何かしらの形でその旨伝えてもらえれば
公開ページのアドレスをお教えいたします。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=845 |
| Predilection | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑