■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<Back [2024/06] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

雫ちょっと追いついた!
本日の「エヴォリミット」人気投票。
コメントももうほとんど見た事のあるものしか出なくなったので、
目下の注目は雫とココロの票差なのであります。
一昨日昨日で一気に離されまくった票差が
今日1日でちょっと縮んでる……!
一時はほとんど並んでたコメント率も
気が付いたらまた雫の方が多くなってるよ!
愛溢れるコメント見るのが楽しいので
ネタバレを警戒しつつつい見てしまうんですが、
コメント率が高いだけあって、
雫に入ったコメントはやっぱり愛が篭もっている。
あと義一くんとほとんど同じ時間帯に票が入っていると、
コンビで好きな人が一緒に票入れてるんかなあとか思えて幸せ。
ところで雫のコメントにおるごぅるネタを入れたの誰。
「雫」繋がりかー!
ちなみにこの雫の話題を見てエヴォの雫と混同した事数知れず。
おるごぅる氏で思い出したけど、
東出作品には毎回魅力的な兄キャラが登場するので
いっそお兄ちゃんゲーを作ってもらいたい、
と言っていた方がいたのですが、
じゃあ東出さんが兄、おるごぅる氏が妹を書いたら
すごいシナリオが出来上がるんじゃないのか?
などという事をふっと思いついてみました。
それがバロン+ランダ並の特殊合体になるのか、
相性悪くてスライムになるのかは謎。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=816 |
| Work::Evolimit | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑